- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • スタイリング剤で変わる質感を楽しむ![山下 海斗]

スタイリング剤で変わる質感を楽しむ!

2024年2月24日 山下 海斗 / 新宿三丁目,美容室,パーマ,エアーウェーブ,サブスク

こんにちは!kaitoです。


皆さんはスタイリング剤を使ったことはありますか?


1度は手に取り使ったことがあると思います!ドライな質感なワックスであったり、


少し濡れ感が出るようなウェットなミルク、オイルなど種類は様々あります!


こちらは私がパーマを掛けて乾かした状態の髪の毛です^ ^


ブログ画像
ブログ画像

自然な質感でくせ毛のような感じに見えますね!


このような質感が好みであればワックス出会ったり、ツヤが出過ぎないオイルなどで


スタイリングしてあげると楽しめると思います!


逆に!!ツヤ感や、パーマの動きをしっかりと感じたい!そこのあなた、ムースとバームを使うと


ブログ画像
ブログ画像

このようにツヤ感と、パーマのリッジ(動き)がしっかりと感じれます。


日々スタイリング剤を変えることで気分や、ライフスタイルに変化がうまれます。。。


私は毎日皆さんに何かしらのスタイリング剤を使って欲しいです、、、。


生活の一部、自分の一部分として愛でていただけると嬉しいです。


自分に何が合うか分からない、似合う髪型は?などありましたら全力で一緒に考えます。


皆様に素敵なヘアライフが送れますように!


2月後半もお待ちしております!


kaito


パーマ/ストレートパーマ/縮毛矯正/エアウェーブ/ワンカール/似合う可愛い/セットが簡単/ショートボブ/レイヤーミディアム/イルミナカラー/髪質改善/酸性ストレート/カット/レイヤー/ボブ/ショート/パーマ/ハンサムショート/トリートメント/前髪顔周り/カラー



【better】

新宿三丁目駅 徒歩2分

東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿3F-305


(TEL

03-6380-5889

[Access)

1600022

東京都新宿区新宿3-11-6

エクレ新宿305

【最寄駅】

新宿三丁目駅c3出口徒歩1分

新宿三丁目駅c6出口徒歩1分

新宿駅東口 徒歩6分

【営業時間】

月曜日 11:00-21:00

火曜日 定休日

水曜日 11:00-21:00

木曜日 11:00-21:00

金曜日 11:00-21:00

土曜日 10:00-20:00

日曜日(祝)10:00~20:00