- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • 秋の頭皮ケア[山下 海斗]

秋の頭皮ケア

2023年9月25日 山下 海斗 / 新宿三丁目,美容室,パーマ,酸性ストレート,エアーウェーブ,サブスク
ブログ画像

こんにちは!kaitoです。


今回は頭皮ケアのお話を。


秋に差し掛かり、夏のダメージを残したまま冬に入ると過剰な乾燥から頭皮トラブルが起きてしまいます


寒暖差による冷えやストレス、アレルギーなどによって痒みや、炎症が起きやすいです。


自分は大丈夫と思っている方もい意外にあれていたり、乾燥している方も多いですよ!


そして気になる抜け毛が多くなる季節は、9月、10月なんです!


もう折り返しになっているんですね。対策としては洗浄力のマイルドなシャンプーを使うことや、


ハチミツのパック(ヘッドスパ)でじんわりアプローチしてあげるといいですよ。


シャンプー変更は¥300~スパは¥2200~で承っておりますので口頭でも予約の際に


クーポンメニューを指定して頂けると嬉しいです!


早めの冬対策、夏の蓄積ダメージ、解消するなら今ですよ!


ご予約お待ちしております。


kaito