- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • 夏はパーマした方がいいですよ![山下 海斗]

夏はパーマした方がいいですよ!

2023年6月8日 山下 海斗 / 新宿三丁目,美容室,パーマ,酸性ストレート,エアーウェーブ,サブスク

こんにちは!Kaitoです。


最近不安定な天気が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか。


夏はパーマをした方がスタイリングが楽チンになりますよ。僕も直毛、硬毛、多毛なのですが


パーマはずっと味方でいてくれています。それとスタイリングが楽だからです!


ブログ画像

パーマをかけると大人な雰囲気が増し、質感によってこなれ感、抜け感、癖感を出すことが


可能です。もちろんファッションとの相性も抜群です。Tシャツ、短パンにパーマ、、。


タイトなシャツにフレアパンツのようなミディアム、ロン毛パーマもオススメです。


僕は最近70sにハマっているので前髪を作ってみました。


ブログ画像

野暮ったく、クシャクシャで、でもなんかカッコイイ。そんなパーマもありだと思います。


もちろん毛流パーマも得意なので是非任せていただけると嬉しいです。


パーマでのご予約お待ちしております!


山下海斗