- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • 初夏はラブリーなパーマスタイルで過ごす[better]

初夏はラブリーなパーマスタイルで過ごす

2023年4月21日 better / 新宿三丁目,美容室,パーマ,酸性ストレート,エアーウェーブ,サブスク

沿道の草花も色づき始め、初夏の香りがしてきました。


おおいに見るもの目を楽しませてくれますね!


おだやかな陽気ではありますが、風が少々吹きますね。


そんな風に髪型をくずされて困ってしまう方も多いのではないでしょうか。


さて、そんな時はパーマスタイルが本当におススメです!


風で動く髪の毛がとっても素敵に見えるのもパーマならでは。


また、エアウェーブでかけるパーマは、


柔らかで自然なクセのようなウェーブや、コテで巻いたようなワンカール、


スパイラルパーマなど幅広いパーマデザインに対応。


髪への負担が少なく、長持ち。


朝のセットも楽チンです!


是非一度、エアウェーブをお試しくださいね!


betterではパーマのカットも特別で、その人その人に似合った


パーマをかけさせていただきます!


better 新宿三丁目 新宿


ブログ画像

ブログ画像