- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • 毛先のダメージを逃がしてパーマを。[山下 海斗]

毛先のダメージを逃がしてパーマを。

2023年4月15日 山下 海斗 / 新宿三丁目,美容室,パーマ,酸性ストレート,エアーウェーブ,サブスク

こんにちは!kaitoです。


皆さんは強い質感のパーマをかけた後お手入れが難しくなったことや


スタイリングしにくくなった事はありますか?


そしてパーマをしたいけど毛先のダメージが気になってかけれなかった


ことはありますでしょうか。


そんな時は毛先を外してパーマをかけましょう!


今流行りのツイスト系、波巻きのパーマはご自宅でのホームケアを


しっかりとしないとダメージが出てしまう施術です。


もちろん施術者の薬剤の使い方にもよります。


信頼出来る方としっかりとメリット、デメリットを共有することが


大切です!!


ブログ画像

こちらの方は2ヶ月前に波巻きをして毛先にまだパーマの質感が残って


いたので毛先をはずして根元からパーマをしています。


綺麗に毛先とカールがつながりボリュームも抑えられています。


今回使った薬も弱い薬を使ってダメージレスに。前処理、中間のトリー


トメントもしっかりとしてお客様のイメージを掴むことが出来ました。


実際に髪を見てみてではないと判断できない場合もありますが1度ご予


約していただいて相談させていただけたらと思います。


これからの季節レングスのチェンジやカラーリングも増えますが


パーマがとても映える季節になります!


是非1度緩いパーマから試してみませんか?


ご予約お待ちしております!


山下海斗