- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • 【better】秋冬のパーマのススメ[石原 佑亮]

【better】秋冬のパーマのススメ

2020年9月27日 石原 佑亮 / 美容室,新宿三丁目,パーマ,エアーウェーブ,ケアブリーチ,インクㇽ

髪の衣替えはしましたか?


2020年の夏は、とにかく明るいヘアーカラーが流行りました。


ベージュ系やグレー系、ペールな色味のヘアーカラーがお洋服にも合わせやすかったですね。


 さて、秋になり冬を迎えるころ、日差しもだんだんと弱まり、


お肌をきれいに見せたいと、少し暗めのヘアーカラーを希望される方が増えてきました。


今季はズバリ、栗色!


ひとくちに栗色といっても大きく2種類ございます。


ーーそうです、ポトっと落ちたときの栗の皮の色、つまり焦げ茶色。


それと、甘栗のあの、ふかした栗の皮の赤味のある甘くやわらかな色。


そんな栗色に人気が集まりそうです。


前置きが長くなりましたが、落ち着いたヘアカラーをより一層楽しめるものが・・・


ーーそうです、パーマですね。


パーマをかけることで、ふんわりと柔らかい印象になり、朝のセットも楽チン。


そして、ウェーブスタイルなどは髪を結んでもお洒落なんです。


誰でもスタイリストのように、スタイリッシュに変身!


betterでは、そんなお洒落早変わりパーマを自信を持っておススメしております。

(髪質、ダメージによってはパーマをお断りする場合がございます。)


1人ひとりに合わせたパーマのお薬と手法でもって、きっと素敵なヘアースタイルに


導くよう努めてまいりますので、新宿でパーマをお考えの方は是非、betterへお越しください!


better 新宿三丁目 新宿




ブログ画像








88X2_j8g.jpeg