- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • マスクをすると美人度がUPするという件。[柴山 浩美]

マスクをすると美人度がUPするという件。

2020年4月22日 柴山 浩美 / スゴイオイル,美人度がup,マスク生活,新宿三丁目美容室,better,短縮営業

みなさんこんにちはHIROMIです。


このコロナの影響でマスクが手放せない日々がつづいておりますね。


女性の方は半分化粧しなくても大丈夫という手抜き感覚もありますがどうでしょう?


私はかなり手抜きをしております!!w


さてマスクをすると美人度がupするというお話しを先日耳にしました(´ω`)


なので髪型は重要


だと。。




ブログ画像

この寝起きようのパサパサ感


美人もへったくりもない。



もう少し髪に気を使いたいところでありますな。


髪にまとまりのある艶が欲しい方には


これがオススメ!


ブログ画像

sugio oil

スゴイオイル


パサつく髪は見た目が実年齢よりか老け込みやすいので要注意なのなのです!


ブログ画像

美人度増したかしら?wwww



教訓


マスクして


顔かくれるも


髪おこたるべからず。



HIROMI