- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • 日本最高水準のオーガニックシャンプー[柴山 浩美]

日本最高水準のオーガニックシャンプー

2018年11月4日 柴山 浩美 / #panier
みなさんこんにちはHIROMIです(^O^)

さてみなさんはこの乾燥するこの季節になんのシャンプーをお使いでしょうか?。

betterでは最近この題名のごとくの 日本最高水準シャンプーを入手しました((o(^∇^)o))さてそのシャンプーはなんぞやと!!

簡潔に言いますと本当にいい成分しか入ってない オーガニックシャンプーです(^◇^)f      

BE0D7ECF-2AA5-4800-8618-5D8F1AF99DD1.jpeg

【Panier】

といってっも何が??って感じなのでご説明させていただきます

贅沢な成分を贅沢に配合 

①フルボ酸

ターンオーバーの正常化美肌効果もあると言われてます。シャンプー剤で肌荒れしやすい方には是非これを使うと肌荒れも治してくれるほど顔も洗えるほどのものです

②18MEA

システムトリートメントにしか入ってない成分でシャンプーあとの絡まりやすい髪も嘘のように指通りなめらか

③加水分解ケラチン

髪の毛の主成分とも言われるたんぱく質がダメージした髪に働きかけてくれます使えば使うほどにサラサラなめらか髪質改善間違いない シャンプー!


とまぁあるわけですが実際使って実感していただきたいところではあります!

betterではセレクトシャンプーとしてご利用頂けます(^^)是非一度試して頂けたらと思います(^O^)



BE0D7ECF-2AA5-4800-8618-5D8F1AF99DD1.jpeg